■Search■
■CALENDAR■
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30   
<<前月 2017年11月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
■PROFILE■
■LOGIN■
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
USER PW:
■ADMIN■
ADMIN ID:
ADMIN PW:
■POWERED BY■
■OTHER■
  • RSS 1.0
  • 処理時間 0.060568秒
  • 合計:0272788
    今日:0000022
    昨日:0000010

ぶりくら市2005
10/9のぶりくら市2005、今回も出展者として参加させて頂きました。
当ブースにて買い上げ頂いたお客様、ありがとうございました。
また、お立ち寄り頂いた皆様、ありがとうございました。


今回が3回目の参加になりますが、私は早起きが苦手なので毎回前日の夜に大阪入りします。泊まるところも毎回同じ。理由は会場に近いから。そのホテルの部屋から当日の朝センイシティーを撮ってみました。(写真上)

10時入りし急いでブースの準備するも気が付けば11時、他のブースを見学する事もなく、もう開場時間。取り合えず証拠写真だけでもという事で、開場間際の様子(写真下)。開場後もあっという間にお客様で満員状態で、それも静岡のお祭り的雰囲気とは明らかに違い皆さん買う気満々。会場の温度は急上昇。午前中一杯は酸素が足りない感じでした。実際暑いだけじゃなく息苦しかったです(笑)

となりブースのちいさきものくらぶさんにビバガのT氏が来て、フトアゴbabyを指差し、おもむろに「これ全部ちょうだい」と大人買い。うちにも来たので「店でも始めるの?」と聞いたところ頼まれモノだそうで、生体の撮影と仕入れとで忙しそうでした。


今回のぶりくらはフジテレビとテレビ朝日の取材が入ってました。フジは今朝の放映で生憎見そびれましたが、テレ朝は今夜の報道ステーションらしいです。うちには「実際にお客さんが購入している所を撮影させて欲しい」とテレ朝のディレクター氏はいっていましたが...。当然最近の脱走騒ぎと絡めて扱われるでしょうし、、、確かヘビ系のブースには時間をかけて取材してましたし...。

何はともあれ、ぶりくらスタッフの皆様、大変お疲れ様でした。

あと今年は11/6のHBMです。
やはりテレビ局の取材入いるのかな...
そうそう、今回忘れて持って行けなかったハイナン、忘れず持って行きます。

続きを読む ≫
今回、気付いた事
1.やはりポの姿がなかった。
2.今回ガーレプのいしやん氏が出展者で参加していた。
3.出展者のかめぞー君がブースを離れ端っこで携帯をチクチクいぢくっていた。
4.みんな撤収早すぎ。30分で完了ってどういう事?
5.行きの新幹線で前に座っていた女2人組がきゃーきゃー五月蝿くて寝れなかった。
  「あたしたち18にはみえないよね〜」とかなんとか....。十分お子さまでしたよ。

≪ 続きを隠す
| http://geckomagic.s35.xrea.com/index.php?e=68 |
| 行商 | 07:06 AM | comments (7) | trackback (1) |
お疲れ様でした。
なんだか妙に忙しい一日でしたね。
今まで他のブースを見れないなんて一度も無かったのに・・・
| 寝太郎 | EMAIL | URL | 2005/10/11 10:49 AM | XjRBnWHk |

お疲れ様でした。
そういえば出展してました。階段の踊り場で喫煙もしたような。
| いしやん | EMAIL | URL | 2005/10/11 05:42 PM | VrbtL3r2 |

お疲れ様でした。
なんでか最初から最後まで忙しくバタバタした感じでしたね。
それでも2回ほど一服しましたが(笑)
| れぷちぼ | EMAIL | URL | 2005/10/11 10:21 PM | IDu9Pjzk |

僕のブースには4代目が手伝いに入っていたので、
ブログネタ収集のヒマも…。
レンタルしたのに。(笑
携帯チクチクしてたのは
まだ機能が使いこなせていなかった…のもありました。(苦笑
| かめぞー | EMAIL | URL | 2005/10/12 12:47 AM | .7lgbaQ2 |

お疲れです。
前半の3行が理解不能なんだけど・・・まあいいか(笑)
当日は携帯からブログ更新してたんだね。
あーあと、4代目と一言も喋ってないや(笑)
| れぷちぼ | EMAIL | URL | 2005/10/13 11:26 PM | IDu9Pjzk |

4代目に店番させて、物色してたのねw
んで、自分がいるときは4代目を他所のブースに追い出したとww
| 寝太郎 | EMAIL | URL | 2005/10/14 12:06 AM | ZqRwaWyc |

ああ、そーいう事ね(笑)
なんだレンタルすれば良かった。
| れぷちぼ | EMAIL | URL | 2005/10/14 03:50 AM | IDu9Pjzk |


ぶりくら2005
ご来場いただいた皆様、お立ち寄りいただした皆様 誠にありがとうございました。今後
| 寝太郎日記 | 2005/10/11 10:27 AM |
PAGE TOP ↑